Hobby〈JUNK?〉の巣窟

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題。

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の一言。

“あっつぅーっ!!!”

やっとの秋の到来を歓迎していたのも束の間、
今日は夏日だよ。
挙げ句に、
明日は予想最高気温「28℃」だとぉー!!

『ざけんぢゃぁねぇぞぉーっっっ!!!!!』





あ、
つい我を忘れちまったゼィっ。





今、某CSチャンネルで
“FENCE OF DEFENSE”(以後 F.O.D.)のLIVEがO.A.中。
いやぁ、久し振りだわ、動くF.O.D.を観たのは。
(って云っても、17年前の映像だけど。)

F.O.D.知ってる人って
どの位いるんだろ?

やっぱ、山田亘氏はカッコエェわ。
サウスポーのDrumerって意味なく凄いって思う。

これで、明日の愛車でのBGMは
F.O.D.に決まったな。


《余談》
 隣の家のキンモクセイが咲き始めた。
 子供の頃、「キンモクセイ=トイレの匂い」だった。(笑)

そういやぁ、最近
キンモクセイの匂いのするトイレにお目にかからなくなったなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題。 Hobby〈JUNK?〉の巣窟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる